高速道路でタクシーから降り、15mの高さから自殺

死因は飛び降り自殺ですが、
それまでのいきさつがすごいです。
兵庫県から山口県までタクシーで向かい、
その途中の高速通りで無理やり降りて、
飛び降り自殺しています。

兵庫県から山口県というのは、
北海道在住の管理人はあまりピンと来なかったのですが
地図で見るとかなりの距離があります。
兵庫県から山口県のgooglemap

おそらく高速道路から飛び降りる目的で
自動車を持っていないために
タクシーを利用したのでしょう。
ですが他に飛び降りる場所はなかったのでしょうか?

タクシーに乗る時に運転手が断っていたようですが、
言い訳をして乗せてもらったということです。
かなり無理を言って乗ったのではないかと思います。

自殺ニュース内容:高速道路から飛び降り自殺