電車に飛び込み自殺?

女子高生が電車に飛び込み自殺をした様なのですが
この前に自殺をほのめかすTwitterがあったことと、
たまたま現場に居合わせた男性(?)が
その生々しい写真をUPしていたことが衝撃的でした。
画像は今となっては見れませんが、
管理人が見た時は「思ったよりキレイだ…」と思いました。
頭から血を流しているものの、
グチャグチャにはなっていませんでした。
本当に頭を打って死亡しただけ、という感じだったのです。
ですがこれは全ての飛び込み自殺に言えるわけではなく、
かなり稀なケースだったと思います。
自殺ニュース内容→PR:制服姿の少女、電車に衝突死、事故か
関連内容→PR:1時になったら自殺します。Twitterで自殺予告後、電車ではねられる事故が話題に

6/17追記:画像をあげているサイトがありました。
改めて見ると体はとても綺麗なので
モロにあたったのではなくて、かすった程度なのではないかと思います。
画像のあるサイト→PR:女子高生志穂ちゃんの完全安楽死マニュアル
(画像が消えていたらすみません)