自殺帰還者の書き込み記録(2013/10)

あたしが死んだら彼氏は絶望するだろうと思って。躁鬱だからわかんねーけど、鬱ん時はこんなこと一ミリたりとも思わずただ死にたいだけだったと思う。いい加減このループから抜けたい。鬱ん時はこんなこと一ミリたりとも…………

2013/10/01

海の水の怖さに、しばらくウロウロしていたら、前日にお婆さんの遺体が上がったと、警察官が遺留品の捜索にやってきた。

おまけに、私の事も疑い、住所氏名など控えられてしまったので、そこでの自殺は断念しました。

2013/10/01

首吊りする際、紐が取れてしまった。

2013/10/02

ホテルで首を吊れそうな場所がドラノブしかなかったので、ドアノブノブに電気コードをくくりつけて、酒を飲めるだけ飲み、入眠剤を飲んで、眠くなった頃実行したのですがどの部分にコードを持っていってもひたすら苦しく、気管を塞いでしまっている感じになってしまい、諦めしまいました。

2013/10/05

頸動脈圧迫したら、物凄い頭痛と目の奥の痛みを感じ、

死ねなかった。

楽に一瞬で落ちる方法を知りたいです。

2013/10/06

母親に見つかった。

2013/10/06

恋愛にうまく行かず仕事にも支障が出て普段から強く振舞っていたせいで誰にも頼ることができず部屋に閉じこもって死を考えることしかできなくなっていました。ぼんやりした意識の中で睡眠薬を沢山飲めばこのまま楽になれるのではないかと思い医者からもらって貯めていた薬をあるだけ飲みました、ただ拒食気味になっていたのもあり5分ほどで気分が悪くなり全て吐きました。その時にふと冷静になって助けてくれる人を探そうとしなかった自分に気付きました。普段から気にかけてくれていた上司もいつも誘ってくれる友人も何もかもが見えなくなっていた自分に気付きました。誰かに一生懸命になって周りが見えなくなることは誰にでもあると思います、ただ自分も大切にしてください。自分を大切にするようになってからでないと人の気持ちに気付くことはできません。今の私は幸せです、どんな事も死ぬことに比べれば簡単です、生きる事を面倒くさがらないこと、死ぬにしても生きるにしても一歩踏み出すのは一緒なんだからせめて幸せな気持ちで死ぬことを選んでください。どうか意味のない死を選ばないでください。

2013/10/08

疲れる。

2013/10/08

30分あれば死ねたのに、と悔しい気持ちで一杯。もう1度やります。

2013/10/10

ただいま。

2013/10/12

もう一回試してみます。

2013/10/13

やっぱり生きたいから生きたんだと思います

2013/10/16

苦しくて怖かった

2013/10/17

嘔吐した。

2013/10/17

位置がうまくいかないのか頚動脈がわからない、目が覚めて絶望

2013/10/22

生存本能に負けました。

2013/10/23

なんと玄関に近所の人が来てずう~とピンポンを押して居たので

仕方なく取りやめました 首には赤い筋が残りました

夫は自殺するのを期待してるみたいなのでなんとなく取りやめ

しかし 人生に絶望してるので近く実行します

ちなみにリストカットでは死なないです 2回失敗しています

2013/10/25

睡眠薬を飲んで手首や首を包丁で切って死を待った。意識だけ失い、気がついたら流れていた血は固まっていた。

6回やっても成功しないので、次は睡眠薬を飲んで凍死しようと山に向かった。見つかってしまった。

カウンセリングを受け今は自殺願望が少し落ち着いている。ただ自分をここまでにしたやつらを殺して、自分もそのあと死ぬという気持ちは時々ふっとよみがえる。

2013/10/28

輪ゴムを首に巻きつけたが死ねなかった。

また試してみるかも

2013/10/29

濃度が足りなかった

2013/10/31

非定型縊死で3回目のチャレンジ。

で、後少しの所で舌を強く噛んでしまい覚醒してしまいました。

今も舌が痺れてます。

また挑みます。

もう他に方法が無いので。

2013/10/31