自殺予定者の書き込み記録(2013/10)

自殺予定者の統計へ戻る

死ね糞親が

2013/10/01 8:42:06

仕事の仲間に信頼していた友達だった人に言われたことのトラウマ誰も信じられなくなった

2013/10/01 21:06:10

小学生の時から考えて動くのが出来なかった。

会話ができない。

対人恐怖

2013/10/01 22:16:03

前夫の浮気と世間に対し中傷が五年間あり、借金は全て私にかぶり、生きる気力が無くなりました。体も崩れボロボロです!

2013/10/01 22:41:57

1010日 この世に未練なく、ただただ生きてるのが辛いです。一日一日がただの苦痛でしかなく、起きてるだけで涙が出ます、食べ物食べても本来楽しいことをしても、何も感じなくなってきました。精神的にも病み、職場のパワハラのせいで安定せず、気力さえ失せてきました。 ただ1つの心残りは彼女を残していくことですが、後数日の内に別れを切り出し、その後に死んでいくつもりです

2013/10/02 10:59:11

自分に価値が見出せず、子供も生まれたので、この子に私の記憶が残る前に、偶像としての母親になりたいです。

また、保険金がもう少ししたら自殺でも降りるので、学費などの足しにして欲しい。

主人は大抵はこなせるように教えたし、あとは遺品整理頑張ってます。

母親がどうしようもないクズで、私にもその因子があると最近つくづく感じるので、なるべく子供が悪影響受けないうちに、死んでしまわないといけないのに、家族写真とか色々処理することが多くて大変ですが、急がないと。

2013/10/02 12:57:30

1時間

2013/10/02 21:37:43

そろそろ限界だ。

2013/10/03 3:12:15

スカイツリーって高いね!

2013/10/04 0:47:38

我が人生に一片の悔い無し!

ラオウでした。

2013/10/04 0:54:27

取り調べ始めたら死ぬ予定

2013/10/04 1:28:57

【個人情報が記載されているため削除しました】のいじめが耐えきれない。

2013/10/04 13:11:09

104日決行。服用から10分経過も体に異常はなし。体重42キログラムなので大人用42錠服用しました。

2013/10/04 15:29:58

とある本を読んで、人生30年までに自分の納得いくように生きれなければ、30の誕生日に思い切って死のうと決めていました。

明日が誕生日です。

家族にも行き先を告げず、今とある温泉街のホテルにいます。

ドアノブに電気コードをくくりつけて、入眠剤が効いてきたら決行します。

逃げてばかりの人生でした。

学校でも職場でも人間関係をうまく構築できず、転校で人生をリセットした気になり、結婚を仕方なくすることで退職できました。

誰に対してもプラスの感情はありません。所詮私の考えること、言うことは否定され、私の気持ちは誰にもわかってもらえないので。

もし失敗して、運悪く戻ってきてしまったら、フォームで報告したいと思います。

2013/10/04 17:49:45

どう使用もないぐらいの負債! 4000

毎日仕事をしても、飯を食べれない状態です。

今すぐにでもしたいのですが、

2013/10/04 18:40:44

誰も助けてくれないから。

2013/10/04 22:03:57

2013/10/05 1:18:04

79までに死にたい

自分のせいで仕事のひと家族

ツレたちに迷惑かけている

自分は弱いし人に言い様に見られたいと思っていることが嫌だし自分が生きている事がムカつく

死ねば薬物やめられるし

罪の償いしたい

2013/10/05 1:24:29

いままでなんの努力もせずいきてきて、友人もおらず親に申し訳ない。

将来の夢もなく、頭も悪い。

自分が生きているのが苦痛でしかない。

趣味も、ない。親にたいして友達がいなくて、頭も悪くて、毎日死にたいと思っているなんて相談できる訳がない。最低なのは自分だから。

2013/10/05 10:14:41

自分は意志が弱いから、死ねないかもしれない。死にたいって思っても、数時間後には生きててよかったと思ってしまう。何もできない自分なんて、この世界に必要ないのに生きたいって思ってしまう。自分は死んだ方がいいはずなのに、毎日がつまらないはずなのに、楽しいって思ってしまう。

2013/10/05 13:37:57

クラスでいつも騒いで目障りな奴等全員死ね。r.i a.i m.k r.s k.s h.h s.m m.m w.m r.m m.y 死ね。私を無視するAクラスのk.m死ね。死ね。こいつらが死ねば私は死ななくて済む。大地震が起きてあいつら死ね。つまんない。つまんない。何か面白い事無いかな。何処かに良い事無いかな。あるよ。楽しみだな。

2013/10/05 14:54:32

浮気を人のせいにして反省しない上に大事にもしなかった。

2013/10/06 1:06:35

今日

2013/10/06 11:37:03

こんなに他の人を振り回してまで生きる必要がない。

生きるイコール死ぬ

それならさっさと死のう。

今日、首吊りでいきます

さよなら

2013/10/06 12:46:40

信頼している人からの残酷な裏切り

2013/10/06 14:47:13

金銭を取られそうです、家族を巻きこんでしまい、家族を守りたいのですが、自分が死ねば家族は助かります

2013/10/06 22:40:14

小さいころから死ぬほどではないが日々つらい、頑張ってもいつ治るかわからない病気もち。

そのせいもあり、また大人しい性格だったため昔からいじめられてきた。

人生生きていれば良いこともある・・・そう思って生きてきたがそんなことはなかった。

また違う病気も併発してきそうなのでそろそろ逝きたい。

優しい両親が精神的に参ってしまいそうなのだけが心配。

親不孝者です。

ちゃんと準備はしてから決行したいと思う。

最後に・・いじめた奴は呪ってやる。

2013/10/06 23:42:08

辛い。

2013/10/07 13:28:16

早く死にたい

皆さようなら

そして今までありがとう

2013/10/07 21:43:16

妊娠してたら死のうと思います。結婚できないし育てられないと言われました。ごめんなさい。

2013/10/08 3:27:15

裏切りにあった

許せない

目の前で死んでやりたい

一生消えないトラウマにしてやりたい

絶対に幸せになんてさせてやらない

2013/10/08 14:39:44

家族が大嫌いです。

死にたいなら死ねば良いと言われました。

家族全員迷惑しているのだと言われました。

金銭的に辛いです。

生活保護です。

精神障害者です。

今週中にも死にたいと思ってます。

2013/10/08 19:25:02

ダブル不倫に疲れた。

2013/10/09 1:50:06

明日かもしれないし来年かもしれない

25になるまでなにもできなかったらと考えている

迷惑ばかりかけてしまうからもう誰も構わないで欲しい

恋人、元恋人ごめんね

2013/10/09 3:37:01

ありがとうございました。

2013/10/09 4:22:16

最後に家族に会ってから、できるだけ迷惑がかからないように死にたい。

途中でそんなこと考えてる余裕なくなるかもだけど。

ずっと死ねないから生きてきたけど、このサイトの方法を色々見て酔い止めで死ねることを知って嬉しかった。

これ以上自分が自分を汚さないように、私はもう眠りたい。

ありがとうございました。

2013/10/09 4:28:54

介護が疲れた

すぐに実行したいけど睡眠薬が大量に手に入った時、お酒と一緒に飲み、凍死できる場所に行こうと思う。だから決行日はそれから

理由は考える事すらも疲れたから。介護の変わりがいない辛さ

2013/10/09 12:05:10

私がいていい存在なんですか?

私のかんちがい思い込みなのかも

知れません

でも、私がバレーを入れてと言ったら、

いやな顔でいいよって言ってくるし

私がしゃべっても

無視するかのようにそーなんとか

良かったなとかなかなかきちんとした答えが来なくて

もう嫌です

助けて

私がいて迷惑をかけている人が

いっぱいいるんです

またの返事まっています

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2013/10/09 19:49:33

親への復讐

生きていることがとても辛い

楽になりたい

まだこんな生活しなきゃならないから

2013/10/09 21:38:34

母であること、娘であること、妻であること、嫁であることすべてにおいて疲れました。さようなら

2013/10/09 22:09:48

ね、私から手を離したのに

ごめんね

あなたの1番嫌いなことをするわたしを許して下さい

ママ、パパ、こんな娘でごめんね。本当に最後までごめん

親友よ、強く生きて

君なら大丈夫、いつも応援してるから

弱いわたしを許してなんて言わない。許さなくていいよ

だけど、少しだけ覚えててね

君と親友よ

世界で12人を愛してる

ばいばい

2013/10/09 23:48:24

なひなさ

2013/10/10 19:23:41

取り敢えず今週、もしくは来週。

大丈夫。決意が鈍らないように

後戻りできないようにある事をしたから。

2013/10/10 20:28:46

何でもかんでも責任が、自分で辛い。

2013/10/11 0:18:46

自分は生まれてきてはいけない人間だった。生きてて他人に嫌な思いをさせるだけの人間。だから生まれてなかった無の状態に戻るだけ。みんなはきっとすぐに忘れる。大嫌いな父親の血を引いてる自分も大嫌い。あんな人間になるなら死ぬ。本当は結婚もしたかった、自分と愛する人の子供も欲しかった。けど、今の彼は結婚願望はないし、私のことをきっと好きではない。それに、父親から暴力を受けてきた自分が、母になって子供に暴力をふるってしまうんじゃないかと思うと怖い。やっぱり生きていてはいけない人間だ。

2013/10/11 1:55:22

恋愛が上手くいかない

死ぬよりも

この状況の中で

生きていくほうが辛い

今日首吊ります

後悔はない

2013/10/11 11:18:53

明日

2013/10/11 16:35:26

もういいよこんな人生。

2013/10/11 19:56:59

友達にも私より仲良くできる子がいるし、父さんや母さんにも兄さんがいるから私は必要ない。

だめな子でごめんなさい。

2013/10/11 21:44:19

某青年会議所を辞めたら会費の支払い等でヤクザに追われ辛い。

会社までくるらしい。

やっと転職さした会社なのに辛い。死にたい。

2013/10/11 22:58:52

学校で馬鹿にされるのも疲れた。部活でも馬鹿にされる。帰ったら親からやれば出来るなどの重い期待、プレッシャー。本当に信頼出来る人がいない。

2013/10/12 0:15:06

明日やる。

2013/10/12 5:50:31

みなさんにご迷惑おかけしました。

11年前に首吊り未遂してから心を入れ替えたつもりですが、やはり人間には向いていないようです。

あのときちゃんと死ねてたらとずっと後悔する毎日でしたが、新たな方法を見つけたのでこれから前向きに逝こうと思います。

生きてればいいことがあるといえるのは健常者だけです。

もともと淘汰されるべき人間でした。

社会の一員になろうとあがいたのが間違いでした。

健常者のみなさま頑張ってください。

2013/10/12 11:42:04

親に裏切られた

2013/10/12 12:11:12

当方アラフォー男性。海外赴任をしており精一杯仕事に打ち込んだがうまく仕事を回せず批判されてばかりで辛い。死ねば保険金が入り、子供達の為になるかな。楽に死にたいが人に迷惑かけれないから入水自殺する

2013/10/13 2:33:53

今から決行しようと思います。

2013/10/13 5:42:26

金銭的に生きて行くのが難しいです。このままだと住む場所、食糧を失ってホームレス生活。そんなの生きてて楽しみを感じないので、自ら命を絶った方がましと言う決断に至りました。

2013/10/13 16:59:13

仕事が見つからない

子供と上手くいかない

夫を信じられない

躁鬱で普通に生活できない

自分が全てにおいて醜い、気持ち悪い

2013/10/13 17:13:03

もう嫌になりました。

2013/10/13 21:33:09

さきの人生に絶望したため

2013/10/13 22:39:57

あいつが、あたしの金を奪った

2013/10/14 1:32:13

私のことを分かってくれない。

しんどい。辛い

私が分からない。

誰にしたがえばいいのか分からない。

自分がいない

2013/10/14 15:42:41

人と同じことが出来ない。

いつも 怒られている。

もう 耐えられない.

2013/10/14 16:45:42

今日の深夜丑の刻に決行しますます‥恨み辛みわとうに超えた感情です環境に繋がるしがらみに取り憑かれ苦しむならいっそ存在を消して浄化します‥後体が思うよに機能しなくなってしまい‥はっきり言うとがんです。痛いです。苦しいです、それに伴い鬱に悩まされて‥もう楽に逝きます‥でわ‥サヨウナラ‥

2013/10/15 7:41:49

受験や友達関係など全てにおいて疲れました。死ぬのを決意した1番の理由は、彼氏と別れたからです。そんなくだらない理由かと思う人もいるかもしれませんが、彼だけが、私にとっての生き甲斐だったのです。しかし、私の身勝手な行いのせいで悲しませてしまいました。愛想が尽きたんでしょうか、連絡もとれません。

もう届くことはないんだろうけど言わせてください。

今も本当に大好き。結婚したかった。いっぱい嫌な思いさせてごめんなさい。付き合ってくれて、大切って言ってくれて、ありがとう。あたしみたいなバカな女のことを彼女にしてくれてありがとう。幸せになって。今まで本当にありがとう。さようなら。

そしてお母さん、あたしを産んでくれてありがとう。実はあたしはお母さんが思っているほど強い人間じゃない。今もこうやって逃げることでしか解決策がでてこない。親孝行できなくてごめんね。小さい時からいっぱい愛情をくれてありがとう。今思い返すだけでも数え切れないくらいの思い出がでてくるよ。いつも心配かけてごめんね。もう大丈夫だからね。お母さんの子どもになれて、あたしは本当に幸せだった。ありがとう。お母さん。さようなら。

2013/10/17 0:11:49

家で勉強道具を隠されて提出できないから

2013/10/17 0:48:57

10/17

2013/10/17 6:16:42

しごとつらい

2013/10/17 7:59:04

死にたい

2013/10/17 11:00:09

名古屋市内で、実行しようと思います。

相談承ります。

【個人情報が記載されているため削除しました】

2013/10/17 15:44:52

虐められているわけでは無い….生きている事がとても辛い

2013/10/17 23:10:27

2013/10/18 0:47:22

幻聴がいっぱいいってきます

2013/10/18 9:47:29

誰も恨んではいません。

自分が弱いのがいけない。

2013/10/18 19:32:28

会社により刑事告発の準備として事情聴取を受けています。全て自分の責任ですが、精神的に限界です。本日これから実行します。

2013/10/18 20:28:15

自分自身への嫌悪

2013/10/19 15:01:47

普通に生きるということにうんざりした。現代でうまく生きていける自信はないし、ぼろぼろになってまで生き続ける理由も見当たらない。余計なものはもう見たくない。

2013/10/20 2:57:46

私は主人に捨てられました。子供達3人にも会えません。 13年間ありがとうと言われました。私の精神状態はボロボロです。私の人生と子供達を返して。

2013/10/20 16:00:11

私が死んで後悔すればいい

2013/10/20 22:27:11

シングルマザーとして誰の助けもなしにがんばらなきゃいけない。しかし職場では総括責任者としてやっているが派閥があったり仕事量が多くおかしくなりそう。

2013/10/21 20:29:11

鬱病を患い、生きているのが辛い。老後の蓄えもなく今のうちに死にたい、

2013/10/22 17:31:07

この世にいるのが嫌。生きるのなんてつまらない。みんなをころすかじぶんがしぬかしかない。それならじぶんがしねばいい。

2013/10/22 19:02:35

今日の夜

dvから逃げるためドアノブ吊り

2013/10/22 22:25:58

なんか、生きたい理由が無くなった。。(_ _)σ

何のために頑張って生きているのか生き甲斐を奪われとにかく疲れたゴメン。

2013/10/23 1:40:52

【個人情報が記載されているため削除しました】、全てお前のせいだ、、

呪ってやる

2013/10/23 9:29:29

別れた夫は、別として……

義母が許せなかった。

私は、嫁だと言いながらあの仕打ち……

口惜しい。

実家に帰ろうとしたけど、向こうも生活苦で頼れない。

11月末で家も出なきゃいけないないのに、お金が無い。

もう死ぬしかない。

1026日、夫の30才の誕生日に消えます。

ごめんなさい。

2013/10/23 12:04:22

7年も裏切られ続けて睡眠薬ないとねれない、安定剤が手放せない、安心や安らぎなんてない、でも嫌いになれない

何回話し合っても、同じ事の繰り返し、一緒にいても毎日不安で苦しい、離れるのもツライ

だから楽になりたいです。

2013/10/23 18:12:50

彼氏には信じてもらえず捨てられそうで

お父さんからはお前なんかいらない。消えろよといわれ、私の部屋にはほとんどもうなにもない。

学校の前を通ったらもともとすごく仲良かった女の子から死ね、消えろよ糞が

っていわれたの。ただ生きてるのが辛い

2013/10/23 22:34:38

勉強

2013/10/23 22:36:01

社会になじめない。

疲れた、偽って生きるの疲れた。二度目になりけど次は1人きりでヤル。妹に先に逝かれた。未遂は俺が先だったけど、先越されて二年。次の誕生日 0207 生きてるかな?

2013/10/24 4:35:48

家族が痴呆になり兄弟鬱になり、自分は会社やめてプータローなってしまい気力も尽きた。

2013/10/24 14:07:55

自分は兄妹のなかでも出来損ない。特別兄と姉が出来るわけじゃない、普通の人なんだろうけれどだからこそ自分が出来損ないであることを実感して、これ以上迷惑かける位なら死んだ方が良いよねって。

2013/10/24 18:13:34

今まで本当にありがとね。

二人で楽しかった日々も忘れない。ほんとごめん。

さよなら。

2013/10/25 1:14:54

生きる必要がなくなった

2013/10/25 1:42:30

何をやってもダメなような気がしてきた

部屋を片付けたらさっさとこの世からいなくなろうと思う

2013/10/25 16:50:52

働かない夫にはウンザリです

個人の借金があるので自己破産を嬉々として進めています

再婚したのが間違いでした もう 働きづめなので「楽」になりたい

今の生活には「夢も希望」もありません

予定日は10月末です

飛び込みなどの迷惑はかけません

2013/10/25 18:33:18

生きるのが辛い

自由ってなんなんだろう

楽になりたい

2013/10/25 21:48:26

変わらない自分自身を精算する為。決行日は未定。まずは、ネットで睡眠薬を購入(届き待ち)、その後、練炭を購入して、周辺の整理をしてから終わろうかなと思っている。

2013/10/26 17:03:09

わたしがわるい

人間が怖い

誰も信じられない

2013/10/27 12:11:58

この世が合わない。早く楽になりたいから。恨みのある人は居ない。

2013/10/27 19:07:32

依存から抜け出せず

苦しい

2013/10/27 19:25:04

どうにもこうにも、世の中が合わない、持病がおおっぴらに言えないものだから疲れてきた。

2013/10/28 21:47:18

世の中が合わない、持病がおおっぴらに言えないものだから疲れてきた。こんなところかな

2013/10/28 21:48:35

なんで恋人まで出来た連中が死ぬのか理解できん。

こちとら直しようのない厄介なコンプ抱えてんのによ。整形程度で人生良くなるんならなんで死ぬの。そんなことを懺悔できるんならなんで死ぬの。金を出しても変えられやしない僕ってなんなんだよ。

二度振られてもうどうでも良くなりました。

2013/10/28 23:09:42

四年前に脳疾患により、半身麻痺に、一時、復職するも、転倒骨折。一月より、再び、復職予定。周りからのプレッシャー。職場での人間関係、将来への不安。

2013/10/29 17:00:30

ぼくは、父親から虐待を、受けています。

もう我慢の限界です。

2013/10/30 0:29:24

次へ進むため

2013/10/30 5:29:24

何もかもが嫌になりました

頭が重いからです

2013/10/31 0:16:20

人間関係に疲れました。コミュニケーションができない。何を話していいのかわからない

2013/10/31 7:13:05

誰もたすけてはくれない

2013/10/31 17:29:07

前の月(2013年09月)へ/次の月(2013年11月)へ


▼PR